Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

PR

Recommend

BLOG RANKING

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

Google

グーグル

テクノラティお気に入りに追加する

RECOMMENDATIONS

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog

<< キューティクルと抜け毛・ハゲ・AGAの関係について | main | 一年半ぶりの画像投稿でAGA克服プログラムの成果検証 >>


2014.04.13 Sunday
0


    - | - | - | -

    ハゲは遺伝?

    2010.01.30 Saturday
    0
      面白い記事をみつけました。

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


      うちは親父もおじいちゃんもハゲているから・・・。

      ハゲは遺伝だと考えられていますが、
      それは間違った情報です。

      あなたの髪はちゃんと生やせます!

      「ハゲは遺伝だから仕方がない」
      と当然のように言うのを何度も
      聞いたことはありませんか?

      もしくはそうやって諦めたように
      言っていたことがあるかもしれませんね。

      親子関係をあらわす「遺伝」は
      たとえば目の大きさや形などの、
      表面的な特徴を始め、根源的な
      性格などの一部も継承するといわれています。

      紙と頭皮に限っていえば、DNAによって
      祖先から継承される特徴は、髪の毛の色や
      太さ、クセ毛などの情報と、皮脂穴の大きさ、
      皮脂分泌の量などです。

      親子関係をあらわす遺伝子情報の中に、
      髪の毛の消滅情報は存在しないんですね。

      こうして遺伝だからと、ストレスを
      かけ続けていることこそが、髪にとって
      よくないことだったりするんです。

      なので、間違った情報に左右されずに、
      髪はちゃんと生やせるんだということを
      覚えておいてくださいね。

      発毛大作戦プログラムに感謝!!


      【ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!】


      JUGEMテーマ:発毛・薄毛対策


      comments(26) | trackbacks(0) | - | -


      2014.04.13 Sunday
      0
        - | - | - | -

        Commnets


        あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
        またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
        スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

        ちょっとは木馬隠せw | 2010/02/02 12:13 AM

        Commnets


        「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
        生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


        ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

        20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/07 8:06 PM

        Commnets


        騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
        オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

        ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

        天職キタ(*´ω`*) | 2010/02/11 4:05 AM

        Commnets


        セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

        パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
        突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

        つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
        住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
        http://-0ao1au.uto.sirusiru.net/

        佐々木モジ郎 | 2010/07/03 1:19 AM

        Commnets

        ハゲを食い物にする最低な生き物がいます。
        自分がハゲだから、ハゲの気持ちがわかる振りをして、ハゲから金を巻き上げる・・・
        【発毛科学】などという仰々しい名称を名乗って、ネット上で知り得た情報を【薄毛回復マニュアル】や【育毛マニュアル】という如何わしい物へ転載して売っている。
        【発毛科学】という名称は、ヘアドクター株式会社並びにヘアドクター発毛科学研究所が使用しており、特許庁に登録されている登録商標です。
        ヘアドクター知的所有権管理室の次のURLに、類似表現などは著作権又は商標権の侵害となり、違法行為に当たると記載されています。
        http://www.hairdoctor.co.jp/corp/ipd.asp
        彼は、権利者の許可を得ずに不正に使用しており、これらの行為はすべて違法行為に当たります。

        自分が薄毛で悩んでいて改善する方法を見付けたのなら、その方法をブログ上で無料で掲載すれば良い・・・
        薄毛で悩んでいる者同士が情報交換して、お互いが実践している方法を検証し、さらに良い方法を模索する・・・
        薄毛で悩んでいる方々のブログ等は、殆どその様な形態で運営されている。
        本当にハゲの気持ちがわかる者は、彼のように薄毛で悩んでいる他の者から金を巻き上げるようなことはしない・・・
        また、彼は、この育毛法を実践すると『髪が増えすぎて、困っている・・・』というような表現をして集客しようとしているが、本当にハゲの気持ちがわかっている者は、このようなことは書かない・・・
        薄毛で悩んでいる者は、毎日、少しでも髪を増やそうと必死で努力しており、髪が増えすぎて困るなどと思うことは考えられず、髪が増えることは最大の喜びだ・・・
        彼は、御調子者でハゲの気持ちがわからない最低なハゲだ!

        彼の育毛法は、薄毛で悩んでいる者の間では何年も前から実践されている薬物を使用する方法がベースとなっている。
        日本の薬事法では認可されていない薬を個人輸入で入手して、服用する方法がベースだ・・・
        これらの薬には、副作用や耐性等の問題もあり、今後まだまだ未知の問題(副作用等)が発生するかも知れない・・・
        彼本人も、これから先の問題は把握できていない・・・
        彼は、自分が経験した狭い範囲の情報と、ただ単にネットで調べれば出てくる程度の知識しかないからだ・・・

        佐々木 明宏 | 2010/07/05 6:48 PM

        Commnets


        またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
        やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

        しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
        マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
        http://4fq3lr4.mat.pizapizahiza.net/

        おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/24 5:02 PM

        Commnets


        お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
        入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

        何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
        もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
        http://os1cyy4.zema.sirusiru.net/

        まら岡さん | 2010/07/31 3:47 PM

        Commnets


        うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

        若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

        この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

        http://e3mqtg4.mugi.zozozoi.net/

        タマデカ親父 | 2010/08/08 5:17 AM

        Commnets


        初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
        http://h4ov7bd.das.murapon.net/

        ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
        女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

        すぷらっしゅ | 2010/08/17 6:31 PM

        Commnets


        オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
        まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

        毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
        http://5clt768.ray.furuban.info/

        バンデラス | 2010/08/29 8:10 PM

        Commnets


        やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
        おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

        ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
        http://y5ixjlk.fm.midnightowl.net/

        Gはみちん | 2010/09/11 5:32 PM

        Commnets

        ブログ拝見させていただきました♪
        とても興味のあるブログで
        コメントさせていただきました

        ハゲは遺伝じゃないんですよね〜

        はち | 2010/09/17 11:40 AM

        Commnets


        あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
        http://b0g0at5.sada.pupipo.net/

        おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
        とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ

        サイトウ | 2010/09/19 4:48 AM

        Commnets


        うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
        何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
        ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
        http://eqjugpc.noah.topemope.net/

        だいすけ | 2010/10/03 8:39 AM

        Commnets


        ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
        毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

        お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
        http://u1zdwje.hood.jukekick.com/

        Mたろう | 2010/10/10 1:53 AM

        Commnets


        おかげさまで借金200万、完済しました!
        まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

        営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
        http://jmjq5pn.kig.snapknap.com/

        土屋浩平 | 2010/11/01 6:00 AM

        Commnets


        ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
        モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

        まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
        http://fnb1124.neep.houtyu.com/

        ぱたぱた | 2010/11/08 2:52 AM

        Commnets


        あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
        特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
        あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

        お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
        http://7eru8gf.hood.jukekick.com/

        ゆきぴこ | 2010/11/13 7:49 PM

        Commnets


        目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
        http://w688lmf.pen.vecter7.net/

        10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
        次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

        れもんサワー | 2010/11/20 4:37 PM

        Commnets


        今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
        ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

        まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
        http://q-u6chf.pai.fedrick.net/

        さもはん | 2010/11/27 12:42 AM

        Commnets


        そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
        まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
        http://uwaflnj.less.g-killing.net/uwaflnj/

        俊之 | 2010/12/05 7:58 AM

        Commnets


        なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
        後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
        俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
        http://0rrthwy.yes.snapknap.com/

        ゴンボ | 2010/12/18 7:59 AM

        Commnets


        もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
        だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
        まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

        http://t1jpm3d.pr.teacap.net/

        まろまゆ | 2010/12/21 12:54 AM

        Commnets


        コレまじぱねェわ…
        http://h79jkn5.tee.navitime.me/
        色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

        リョータ | 2010/12/25 2:16 PM

        Commnets


        もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
        だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
        始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
        http://deop8n6.dong.teacap.net/

        サキューン | 2010/12/30 4:33 AM

        Commnets


        なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
        全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
        あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
        http://njr2w10.irap.rameee.com/

        とろろいも | 2011/01/13 3:07 PM

        Post a Comment






        Trackback URL

        http://hage-kokufuku.jugem.jp/trackback/163

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.